2008年01月23日

いつのまにやら年があけました

書くといいつつかいてないけど日記mixiのほうでかきだしたのでこっちがすっかり
放置に、、、(・ω・

途中気がついてはいたけど気づいてないフリしてました

同じ内容こぴぺしてもいいんだけど携帯の関係もあるのでだるいので却下されました

こっちはこっちでなんか別ねたでかくしかないかなあと思いつつも今はそんな
ネタもなく

とりあえず近況としてはカードヒーロー一時期がんばってたもののカルドの
大会はじまってからカルド一筋状態です

モンハンもしばらく放置中
ぼちぼち大幅updateくるけど微妙だのぅ
まあ合い間合い間でちまちまやりそうですが

そんな感じっす(’’

次はいつかわかりませんがマタ

2007年11月17日

ぼちぼち

再開します(・ω・

書かないとなーとおもいつつ、書く内容考えながらも結局更新せずを
半年繰り返してました(/-|

とりあえずこっちはmixiからリンク外し

まあ未だに見てくれてるのはJさんくらいな気はするけど(笑


とりあえず名古屋いってきまつ

2007年05月23日

今年の夏モデルは(・∀・)イイ!!

またもやおひさしぶりです(・ω・

長旅しすぎました(違
関西でUSJと海遊館行ってきたんですがかなり楽しめました(*´ρ`)
人は多かったけど、、、まあ行ったメンツが楽しい一番の理由だろうけどw
旅については今更何でこれだけで終了〜

で。で。で。
夏モデルですよ 夏モデル。
自分的にかなりキテくれましたなあ

913SHか912Tが3インチVGAだったらマジでずっと使いそうなくらい神携帯なんですが
惜しくも2.8インチ、さらにはQVGA、、、
でもまあこんだけの機能ついてこの薄さなら文句なしかなあ

携帯でTVもみないことがよくわかったけどまあついてて困りはしないし、、w
デザインでいくと912Tがかなり好みですなあ

てかほぼ912Tで決定ぽいです
色で悩むくらいか
青がきれいだけど裏が白なのがいまいち、、、
まあ某女史ではないですが緑好きとしては緑の裏が黒である意味良かったのかな

緑系統の携帯って少ないしねー

8月上旬発売らしいけどもういまからwktkですよ(´▽`*)

く〜まんも復活したしまたToshibaに戻りますかの
最近のシャープ なんかイマイチな感じだし(・〜・

あとは操作のモッサリなければVGA以外は文句なしですな
GPSも使ってみたかったし(。・ρ・)

予約始まったらさっさと予約しちまうかな〜

まあそんな1日ですた
912Tグリーン萌え(´ρ`)


P.S.
メール不明により一時期HP死んでましたw
その間に見た方にはご迷惑おかけしました<(_ _)> いないって?wマアソウカモ

Softbank 912T

Softbank 913SH